キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

いってきます!オーストラリア

「意外と楽しかった」。
帰国後は、そんな冒頭で日記を書きたいものである。

いよいよ明日、オーストラリアはゴールドコーストへと行ってきます。
明日定時まで仕事して、月曜の夕方戻ってきます。
携帯は明日の夕方以降、つながりません。
mixiの閲覧も、ホームページの更新も、できなくなります。
悪口書くなら、またとないチャンス♪


土産は、以下2名のみリクエストをいただいております。
【ボス】カンガルーの金玉の小銭入れ
【みるく】コアラの生首とカンガルーの干し首
その他の方は・・・まぁあまり期待しないで。

海外旅行の土産って、けっこう難しいわりに、ハズレ多いやん?
買う側はその場のノリでウケ狙い買いするけど、いざ日本帰って客観的に見たら、ものっすごくしょうもなかったり。
もらう側はそんなんもらっても、結局捨ててまうし。


相変わらず、ワクワク感ないです。
逆に、「忘れ物ないかなぁ?」という緊張くらいです。

まったくのノープランです。
いちおう先輩とスキューバ半日やろう、と口約束しているものの、残りのべ2日の自由時間、果たしてどうしたものか。
たぶん、オーストラリアビールで退屈と孤独感をごまかすことでしょう。
VBよ、XXXXよ、死ぬほど飲んだるからなっ!


ってことで、行ってきます♪
3連休おヒマなかたは、次のFlash作品で楽しんでくださいな。
パソコンからしか、できませんが。

2年前くらいはやった、「写真の一部がジワ~っと変化する」ってのを探すゲームです。
僕の自作です。
もともと、相互リンク先「癒し丸がゆく(http://www.geocities.jp/iyashimaru/)」(管理人:にくきうさん)へプレゼントしたものです。
内輪ネタが多いのは、お許しください。
にくきうさん、勝手に掲載してすいませんっ!

http://www.h7.dion.ne.jp/~nobsmily/nikukiu/aha01.html
http://www.h7.dion.ne.jp/~nobsmily/nikukiu/aha02.html
http://www.h7.dion.ne.jp/~nobsmily/nikukiu/aha03.html
http://www.h7.dion.ne.jp/~nobsmily/nikukiu/aha04.html
http://www.h7.dion.ne.jp/~nobsmily/nikukiu/aha05.html
http://www.h7.dion.ne.jp/~nobsmily/nikukiu/aha06.html

ちなみに、作った僕自身、1問目の答えがいまだわからん・・・