キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ハルタビ

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

東北へ行きます。
昨年のGWの続きで、山形から東京まで。

ずっと内陸なので、当然峠越えもアリ。
600m超えって、もう登山ですやん。

最近は「脱・YouTube」を掲げて、ちょっとずつYouTubeをする前に戻ろうとしている。
とはいえ、まだまだPCに向かっている時間が圧倒的に多いわけで。
そういう意味では、今回がっつり1週間ちょっとPCから離れられるわけで、気持ち的にすっかり脱・YouTubeを目指そうかなと。
やはり何やかんやで、僕の本職は「キックボード旅」である。

明日から旅だということが、なぜだかまったく実感がない。
いつも「楽しみ」か「不安」かどちらかの感情が高ぶるのだが、今回は不思議と「無」である。
まぁ、どうせ1週間後には「楽しかった!」と言うんだろうな~、と自分でわかっているし、しっかり楽しんできたいと思います!