キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ただいま!オーストラリア

意外と楽しかった。
やっぱ、なんだかんだで楽しめるもんやね。

特に意外やったのが、ひとりの時間がめちゃくちゃ少なかったということ。
何かしら、4人前後で行動していた。
それもこれも、同室のH先輩が、あちこち人を集めてくれたおかげである。
H先輩、ほんまにありがとう!


唯一ツアーを申し込んだダイビングは、いまいち。
カラーラマーケットというフリマは、あまり買い物しなかったものの、広いし珍しいモノ多いし、最高!
普段仕事で交わらず、もちろんプライベートでも話しない、諸先輩方のプライベートをのぞけたのは、財産。
一面に広がる海岸から昇る、朝日と満月は、神秘的。

いろんな思い出を抱え込みつつ、大量のお酒で思い出が逃げつつ、今週いっぱいは思い出にふけることにしよう。
旅行の日記は、長くなりそうだし読まれないことをわかりつつ、備忘録として記録しておきたいし、どうするかは未定。
あと、おみやげは買う時間と予算に限度があったため、とんでもなくしょうもないです。
ほんますいません。
1ヶ月以内に会う方には、お渡しすると思います。