キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

どうした、1週間!

この1週間で、ものっすごいストレスのかかることが5つもあった。
5つて!
2つくらい重なることはまぁあることだが、5つて!

最近はありがたいことに、昔と比べてストレスの少ない生活を送っている。
そのせいでストレス耐性がなくなったんかな~。
と思えていたのは、はじめの2つが重なったときまで。

さすがに5つも重なれば、何だかもうイライラよりも恐ろしさすら感じる。
明日はまた別のストレスが待ってるんか?とか、何かしら呪われているんか?とか。

時間が解決してくれるので、ジタバタせず時を待つしかない、というのは経験則で知っているものの、やはりイライラはイライラなので辛い。
GWまでには、心落ち着かせたいな~。