キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

もうすぐ蔵出しとかいろいろ

とにかくスペシャルな週末が終わったかと思えば、相変わらず内容に納得のいかない仕事。
そんなことやってるので書くネタないし、まぁ思いつくことをテキトーに書き連ねます。


【月曜ダイジェスト】
実は月曜は、有給でした。
天気がいいし、じっとられない性格なので、すぐさまベッドから飛び出した!
・・・といつもは行くところだが、全身筋肉痛と、度重なる不摂生がたたって、体がぜんぜん動いてくれない。

ちゅうわけで、はんぶん寝たきり、昼過ぎにちょろっと散歩、という有給らしい1日を過ごした。
1人カラオケもした。
2時間が、ちょうどいい。

【ホームページ】
http://www2.neweb.ne.jp/wd/nob/
ここんとこ、日記以外の部分で、ホームページを更新していない。
「月に1度は更新!」と意気込んでたのに、その情熱はどこへ行ったやら。
とはいえ、こっち来てから旅してへんから、ネタないってのも正直な話。
ページ作るツール類が、すべて自宅PCにしかないってのも、正直な話。

まぁ、きょうび個人ホームページを新たに作る人も、見る人も、めっきり減ったしね。

【蔵出し】
果実酒つけて、もう1ヶ月経つ。
今週末あたり実を取り出して、とりあえず完成。
味見が、楽しみで仕方ない。
とりあえず味見用に、500円もはたいて焼酎グラスを購入。
こんだけ期待してんねんから、おいしくあってくれよ!

【5ヶ月目】
気が付けば、4ヶ月以上も東京にいてる。
はじめはイヤでイヤで、さらに延期になったときは、親の声聞いて軽く泣いたり、やたら手紙を募集してみたり、相当病んでいた。
会社の就業規則を取り寄せ、退社方法も調べたし。

でも今は、とにかくプライベートが充実している!
仕事さえガマンすれば、あとの時間がとにかく楽しめる!
毎週のように飲んでくれる仲間、たまに飲み連れてってくれたり家呼んでくれたりパソコン貸してくれる昔のチャット仲間、僕の魂を開放してくれるモトクロス仲間。
また、mixiやメールで連絡くれる、関西の友達。
こんなになじめるんやったら、4ヶ月前の自分に教えてやりたいなぁ。


・・・とまぁ、こんなところで。