キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

きんきょう

近況報告。
2月はヒマが多く、YouTube編集に明け暮れた。
とにかく時間が余っていたので、ちょっとやりすぎかな?と思えるくらいストックができた。

3月は何かしら予定がありつつ、キャンセルが出つつ。
やはり交野の活動が多めな気がするけれど、ちゃんと今年の目標どおり、交野から出ることも何とか意識している。

ちなみに来週は土曜に東京出張、日曜は朝イチから新幹線で移動して地元で花見。
GWがあるので、4月は通常よりYouTubeの取りだめが必要になる。
そろそろ本気で、週3回という頻度をゆるめなければいけないかも。
もう何度も言ってることやけど、ほんまもう考えなければいけないかも。