キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

交野市YouTube、個人第1位!

今日の午後10時をもって、僕の管理している「交野さんぽ。」が、個人で交野市を紹介しているYouTubeで第1位となりました!
ありがとうございます!


ただ、あくまで「個人で」である。
交野というくくりでいえば第3位。


【1位】交野市下水道課 303人
【2位】katanocity 196人
【3位】交野さんぽ。 157人


1位も2位も、市が管理しているものだ。
税金使ってタレント使って広報紙で広めて、とポテンシャルは強い。


だからこそ、そこを越えたいなと思う。
個人が余力でやって、市のオフィシャルを追いやるって、何かええ感じやん?


まず直近の目標は、交野の公式「katanocity」越え。
先方も徐々に数字が増えているけれど、今の増加率でいけばGWまでには越えられるかな?


具体的な目標があると、心折れずにいいね。
まだまだ週3アップを継続するぞ!