キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

一眼羨望

一眼レフカメラがほしい!
という欲求が、年明けから湧いている。
これといったきっかけはなく、前々から潜在的にほしかったものだ。
しいてきっかけをあげるなら、YouTubeのサムネイルをもっときれいな画質に!ということかな?

「3月は誕生月やし思い切って買え!」と、天使か悪魔かわからない僕が、耳元でささやく。
「どうせ年に数回しか使わないのに10万円超えやで」と、悪魔か天使かわからない僕が、耳元でささやく。
最近はほしいものがあれば、昔ほどクヨクヨせず買うようにはなったんやけどね。
さすがに10万円超えってのが、やはりネックになってしまう。

毎日毎日耳元でささやかれることを避けるという意味でも、さっさと買えばいいような気もするんやけどね。