キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

逃げ逃げ3連休

さてさて、3連休が終わった。
通常なら3日目の夜なんて絶望的な気分で迎えるものだが、あまりそんな気持ちはない。
正月休みの延長という感覚というのだろうか、「休み疲れた」くらいに感じている。

ちなみに予定はまったくのゼロで、交野のイベントもめぼしいものはなかった。
休み前に「いろいろやることあるぞ」と書いていたが、基本的には動画編集に専念していた。
ただ、正月休みのころにも編集作業ばかりしていたので、飽きは感じていた。
これ以上やったらイップスに陥るんじゃないかな、くらいにも思っていた。
なので、午前中は編集作業をして、昼からは無理やり外出するという3日を過ごした。

何をやっていたのかは、また後日たぶん書きます。
ちなみに今年も、10行日記はそれなりに継続予定です。