キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ブランニューじぶん

今回の旅は「禊(みそぎ)」の旅でもあった。
というのは少々オーバーだが、YouTube中心の生活から、もとの自分を取り戻すきっかけにもなったらな、という思いもあった。

ということで、5月からは自分を取り戻そうと思う。
まずは、YouTubeを始める前にやっていた趣味を、いま一度続けてみようかなと。
・角打ちめぐり
・商店街めぐり
・賭場めぐり
・離島めぐり
・ミニ遍路めぐり
・寄席めぐり
他に何かあったかな?

また、新しいこともいろいろやりたいなと。
これについてはすぐに見つかるものではないんで、まあぼちぼちと。

何やかんやで、ありがたいことに5月は予定がそこそこ入っているので、6月以降も毎週予定が入るくらいの勢いで遊びまくりたいな!