キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

逃亡1日目

3連休をさくっと記録してみようかと、とりあえず1日目。

午前中はひたすら動画編集。
昼食をとってからも編集やろうと思っていたが、3連休の残り2日は天気がやや悪いっぽい予報だったので、急遽撮影へ。

向かった場所は、地元でもほとんど知名度のない神社。
スピリチュアルとか基本的に好まないが、ものっすごく神聖に感じられた。
どこを調べても行き方がわからなかっただけに、たどり着けれ本当によかった。

ここで調子こいて、撮影予定のなかった場所もまわった。
午後3時以降は太陽が傾き色味が美しくないってのが、反省であるが。

ということで動画編集から逃亡したはずが、結局動画編集のネタをさらに作ることとなってしまった。