キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

サミット構想?

今日は地元・交野でイベントがあり、午後4時ごろから現場へ。
もちろん1人で行ったのだが、現場では何やかんやで交野のインフルエンサーがたと顔を合わせる。
他の方々が偉大すぎて、ただただ恐縮である。


さて、そのうちの1人から、興味深い話をいただいた。
秋ごろに交野のインフルエンサーたちを集めて、サミットをやろうと企画しているという。
参加者は5名を予定していて、そのうちの1人が交野さんぽさん。だそう。
って、オレ?


冒頭で言ったとおり、他の方々がビッグネーム過ぎて、本当に行っていいの?と思ってしまう。
おそらく圧倒されて、何も発言できずに終わるのではないだろうか?


なんとことを思いつつも、当然ながら断るつもりは毛頭ない。
YouTubeやって、こんなことになるのは3年くらいかかると思っていたから、改めてYouTubeという媒体の力を思い知る。


また進展があれば、お知らせします!