キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

満身創痍の街道さんぽ。

6月18日(日)の日記。


朝から晩まで酒を飲んだ翌日は、ゆっくり1日休憩……とはならなかった。
交野タイムズのお菊さんと、ロケの予定をしていたのだ。


昨晩ほとんど飲まなかったおかげか、二日酔いにはなっていなかった。
尿意がいつも以上にひんぱんなのと、いつも以上にのどが渇くという後遺症はあったが。


6月というのに、やけに暑い!
運よくくもり空なのが救いだったが、それでも早い段階から汗ダク。


暑さのせいか慣れのせいか、ロケ自体は前回とは比べものにならないくらいグダグダ。
そのぶん1本あたりの録画時間が長かったので、編集でまあ何とかなる、はず。


ロケの打ち合わせ風景とか、編集に漏れたシーンとか、いつか何らかの形でコンテンツにできればなあ、と思っていたりする。
が、さすがにそんな時間はない。
そもそも、本編の編集だけでもかなりの時間を要するのに。


とりあえず全6回、毎月アップ予定なので、よろしければ見てくださいませ。