キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

オイツカナイ

今週、ブログ更新できてへん!
通常なら、先週の4連休の旅をダラダラ振り返るのだが。
これもひとえに、YouTubeのせい……
って言いたくないな。
ただ時間を作るのが下手なだけ。


いや、YouTubeのせいってのは否定ができない。
いつも連休で遠出するときは、あらかじめ撮りだめて編集しだめて出かける。
しかし今回はそれが間に合っておらず、今週は動画のアップがギリギリだった。
今もストックがないので、明日は撮影と編集に尽力しなければならない。


あとはお酒かな。
平日は基本飲まないのだが、火曜と木曜は立ち飲みに出かけた。
立ち飲みは、かれこれ2か月ぶりではないだろうか?
立ち飲みで時間を費やすということではなく、酒を飲むと作業ができなくなってしまうのだ。
酒を飲みながら仕事をしたりできる人が、うらやましくてたまらない。


そんなわけで、今日も家で酒を飲んだので、YouTubeの編集はまったくできず。
辛うじて、これを書いているわけだ。

 


ちょっと、まとまった時間がほしい。
じゃないな、時間を作る技量と、時間をムダにしない集中力がほしい。