キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

早春の悠久

金曜日は有給を使った。
よりによって木曜日に仕事がやや炎上気味だったのだが、何とかメンバーの方にフォローいただき休ませていただいた。


いちばんの目的は、通院である。
昨年8月にやってもうた右手親指は、もう完全に元通りにはならないものの、日常生活に支障ない程度には回復した。
「もう治療は終了にしましょう」と、ようやく開放された。


で、もうひとつも目的は、旅行である。
せっかく3連休がとれるのなら、いっそ遠方へ行きたいなと。
先日も書いたかな?と思うが、ここのところコロナの影響もあって、ずっと部屋に巣ごもりが続いている。
ちょっと景色を変えないと、精神的にもよろしくない。

 


という感じで、2泊3日のドライブをしてきた。
詳細はまた後日ダラダラ書くとして。


やっぱりいい!
旅は最高!
ざっくりポイントだけ決めて巡ったが、まあ思い描くどおりに事が進まない。
でもそれがいい!
どうせひとりの時間を過ごすなら、自分の部屋ではなく全然知らない景色の中で、自分の気まぐれに時間を過ごすに限る。


週末と平日の境目がよくわからない毎日が続いていたが、ここでバシッと境界ができた気分である。
リフレッシュって、こういうことやね。

 


コロナが終わったら、ほんまガッツリ旅しまくりたいなと心から思った。