キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

刑務所

やれ広島だの和歌山だの東京だの千葉だの、ここんとこプライベートで遠征続き。
しかしどうやら、バチが当たったらしい。
先週末から、本職とはぜんぜん違う仕事を、3ヶ月契約でやらされることに。

うちの会社の3ヶ月は、アテならんからね。
「1ヶ月だけ」が10ヶ月も東京に飛ばされたこと、しかり。

勝手のわからん仕事を、納期だけ追われてやるって、こうもしんどいものか。
いや本職でも忙しければしんどいけど、「次何やる?」が常に見えない状態やから、精神的にしんどい。
毎日遅くまで残業、なんていつぶりやろ?


ちゅうわけで3ヶ月間、遊びの約束が仕事で消える可能性もございますので、ご了承ください。
かといって遊ばなければノイローゼなるんで、時間があれば遊びましょう。

たった1週間足らずで、忙しいぶってるサラリーマンのつぶやきでした。