キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

週末のゆううつ

わがままであることは、百も承知。
自業自得というのも、百も承知。
でもね、しんどいものはしんどい。


週明けは台湾で、思いっきりの睡眠不足と、体内時間のバランス崩れ。
よりによって、今週は会社が早番ということで、いつもより早めに起床。
そして、今週から残業続き。

やっと解放された、と思いきや、明日は会社のイベントで、土曜出勤。
しかも、超早番。
もちろん、夕方まで。


けっきょく、台湾の遊び疲れが癒されることは、まったくなし。
たまにはこんな1週間も、と割り切るべきなんだろうけど、疲れたままで仕事することをうれしがる奴が、どこにおるか。
どっか、思い切り休養できる場所に行きたいという、現実逃避的な妄想ばかりが先行する。

台湾にでも、マッサージしに行こうかな。