キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

公約

5月終わりに、次の2項目を達成することを公約します。
・体重マイナス2キロ
体脂肪率マイナス1ポイント
達成できない場合、この写真と5月終わりに公開する写真を持参された方に、もれなくビール1杯おごります。

これくらい書かんと、やせそうにないもんで。
とりあえず、実現可能なレベルから。

5月はけっこう週末のスケジュール空きそうやから、運動をしようかと。
いっしょに運動(特定のスポーツでも、スポッチャ的なものでも何でも可)してくれる方いたら、ご一報ください♪
食事量も減らしたいし、化学調味料主体の食事も自粛していきたいし。

やせて何する、ってわけやないけど。
まずは自分の健康のために。