キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

さがしモノ

探し物、というか、購入に迷っているものを、ダラダラと書きます。


【CDラック】
数えてはいないが、持っているCDがゆうに500枚を突破した。
120枚収納の棚を4つほど持っているのだが、いずれも形がバラバラだし、いずれも販売していないので、統一性がない。
いっちょ、600枚以上収納できるでっかいのが欲しいんだけど・・・1万円以上するらしい。
誰か、大きいの余ってません?

そもそも、明らかに二度と聴かないCDは、売るなり押入れにしまうなり、処分すべき?
他の人は、どうやってるんだろう?

【ノートパソコン】
パソコン初心者であろうが、玄人であろうが、パソコンの購入ってのはホンマに難しい。
セカンドマシン、かつ家用に欲しいので、安物でいいと踏んでいるのだが。

中古だと壊れるの早そうだし、バッテリの寿命は明らかに短いし。
新品だと「どうせ新品なら少しいいものを」と欲が出るし。

15インチ以上で、WindowsXPのマシン、誰か余ってません?
さすがにないか。
お買い得情報があれば、ぜひ教えてくださいな。


【車】
欲しいのがあるんだが、月に1~2回しか乗らないだろうし。
そのために毎月駐車場を借りるなら、やっぱレンタカーがいいかなぁ。
でも近所のレンタカー屋さんは、午後8時までに返却しないといけないし・・・

まぁ、当面は保留になるだろう。
もうすぐ車検切れで、手放す予定の車があれば、ご一報ください♪


金さえあれば、悩むことないんだろうなぁ~・・・