キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

旅の余韻

無事、旅から戻ってきました。
今回は暖冬ながらも、初の冬旅。
持ち物とか服装とか風景とか、いろんなところで斬新なことばかりでした。

2日目は雨で、みるみる体温奪われるわ、予約していたユースに間に合わないわで、手厚い洗礼を受けた感じ。
でも1日目と3日目は、天気がよく最高!

1日目は久しぶりにユース泊まったけど、宿泊していた人どうし、めちゃくちゃ仲良くなりました。
1ヶ月分くらい話したんちゃうかな?
それぞれ旅のスタイルがあり、普通では体験しない話題があり、住んでる地域の風習の違いあり、職業の違いあり・・・

まぁ、詳細は後日アップしたいと思います。
まさにユースでの醍醐味!
それを思い出させていただき、みなさんには感謝です。


しかし、この時期でも紫外線は強いんですね。
顔と目が、思いっきり焼けてしまいました。