キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

スーパーお疲れモード

先週土曜日は、年に一度の東京出張。
平日より1時間以上も早く起きての移動。
で、翌日は地元で花見のため、同じく早起きをして移動。
花見の内容はまた日記を書くが、めちゃくちゃ運動をした。

ということで、今週はビックリするほど疲労感がひどい。
家に帰ってごはんを食べた後は、気絶するように眠り込んでしまう。
朝はなかなか起きられない。

金曜は2件も飲み会の誘いがあったのだが、この疲れを見込んでゴメンナサイしておいてよかった。
たぶん飲みに行っても、めっちゃ無言やったと思う。

今週末は今週末で予定はあるけれど、とにかくたっぷり睡眠とりまくりたい!