キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

大自習3days計画

先週は有給を使って3連休をいただいた。
で、実は次の月曜も有給をいただき、今週末も3連休なのである。
こう見えてストレスフルな日々を送っているんで、休めるときは休ませてくださいませ。


3連休とあらば、旅や!
と2週連続の旅を構想していたのだが、あいにく天気が悪そう。
旅に悪天候は天敵だし、ここは素直に諦めよう。


ということで、3連休はまるまるヒマになる。
天気が悪いので、おそらく出かけないだろう。


よし、ここはひきこもるぞ!
ただし、せっかくの3連休、ダラダラ過ごすんでなく、有意義に過ごしてやる!
GWの旅日記や先週の旅日記をまとめたり、Webサイトを更新したり、服を整理したり、その他もろもろ、やりたくてできていないことが山積みだ。
ちょっとやること洗い出し、計画表を作って動いてみようではないか!


と考えている。
もちろん、飲みのお誘いなんかあったら最優先するけどね~。