キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

短めに

書こうとして書けない日記ネタがあるのだけど、書くとすれば長くなるので、なかなか時間がとれない。
それなら、長いやつはまた余裕あるときに書くと割り切って、短いものを小出しにしてきたいと思う。

ということで今週末の備忘録。

土曜は昼前から地元を散策。
いくつかYouTube用に撮影したい箇所があり、バイクで移動するつもりだったが、外に出たとたん自転車に切り替えた。
何か絶妙な秋日和で、無性に運動がしたくなったのだ。
夕方前までウロウロして、えらく気分がよかった。
ちなみに急遽撮影した動画を急いで編集してアップしたら、小さくバズった。
狙い通り!

日曜つまり今日は、ほぼ動画編集。
最近動画の編集が追いついておらず、ブログが詰まっているのもそのせい。
昼過ぎ、さすがにちょっと運動したくなり、雨だけれど軽く散歩。
徒歩10分にある市の施設でイベントがあり、福祉関係のものなので完全にアウェイながらもひととおり散策。
バザーで売っていた今治タオルのバスタオルセットが、たった300円という激安価格で売っていたので、迷わず購入。
近年はフリマサイトが普通に普及しているが、やはりこういうフリマやバザーの類は楽しい。


2日分あわせたらそれなりに長文に見えなくもないが、1日にちょろっとずつでも書いていきたいな。
文章を短くすること。
これを練習しよう。