キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

灼熱北国

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。


行きます、北海道!
もちろんキックボードで!
昨年走った場所からの続きで、苫小牧らへんから海沿いに東へず~っと走ります。


いつも旅前は「楽しみ」か「不安」の気持ちのどちらかだが、今回は「不安」である。
最近ずっと「不安」が続いているような。


漠然とした不安もあるが、具体的な不安もある。
・慣れない飛行機、ちゃんと乗れるか?
・一週間雨模様
・最近北海道での熊出没のニュースが多い
・めっちゃ田舎の道を走る
・体が持つか不安、特に腰、前回の旅は最終日かなりヤバかった


いやほんと、何年旅人やってんねん?と自問してしまう。
何だかんだで何とかなって、終われば楽しいことばかりが残る、ということもわかっているはずなのに。


そんなこんなでまだ準備中というのも、最近よくあることだ。
旅の途中でもYouTubeはアップしたいので、今週は編集作業に追われていて、なかなか旅の準備ができなかったのだ。


いかんいかん、ネガティブなことばっかり書いてるな。
明日朝、目覚めたらもう旅モードに切り替えなければ。
ということで、準備をしっかり整えます。


ではまた1週間後!