キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

北の国から無事帰還

無事、旅から戻りました。
厳密には、大阪に戻ったのが昨日、キックボードの蹴り納めはおとといの昼過ぎ。


いや~、楽しかった!
やはり行ってみれば、楽しい思い出ばかりが残りますね!
いろいろと思い出話も感想もあるけれど、何を話せばいいのやら。
ということで、旅前の不安要素になぞって、振り返ってみたいと思う。


> ・慣れない飛行機、ちゃんと乗れるか?


未だにオンラインチェックインの意味がよくわからずだけど、向こうの係の人に質問して何とか乗れた。
これも回数を重ねたら、不安もなくなってくるだろう。


> ・一週間雨模様


雨にあったのは1時間ほど。
晴れたのは最終日のみ。
厚い雲が気温を下げてくれて、夏とは思えない涼しさを楽しめた♪


> ・最近北海道での熊出没のニュースが多い


熊はいなかったけど、野生のシカは10匹以上いた。
キツネも1匹。


> ・めっちゃ田舎の道を走る


めっちゃ田舎だった!
休憩したくても、腰を下ろす場所がないということが多かった。
ただ、宿のある場所は必ずコンビニがあり、食いっぱぐれることはなかった。


> ・体が持つか不安、特に腰、前回の旅は最終日かなりヤバかった


体力は問題なし!
今回は全体的に走った距離が短かったこともあるし、ほとんど峠がなかったこともあるし。
腰は最終日あたりは少しきびしかったが、走っている最中は大丈夫だった。
今はけっこうキツいけど……

 


また記憶のあるうちに、いろいろとまとめたいところ。
だがYouTubeも更新しないといけないしなあ。


あと1週間、休みがほしい……