キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ハイペース過去日記

さてさて、スローペースながらも最近は過去の日記をがんばって書いているわけだが。
6/30~7/1は廃墟散策……のはずが天気が悪く中止。
7/15~17は、3連休で旅立つつもりが、もろもろの事情で中止(これは前に触れたか)。
7/22はぶどう狩りだったが、メンバー体調不良により中止。
7/23はYouTubeのコラボロケだったが、こちらもメンバー体調不良により中止。


いろいろと忙しかったつもりだったが、恐ろしい勢いで予定の中止が相次いだ。
ではその中止の代わりに何をしていたか……そこがあまり覚えていない。
というか、基本的にYouTube編集だろう。


というわけで、皮肉なことに日記の時制が追いついてしまった。
よしよし、ようやく日々思ったことを書いていけるな。


って、どうせまた追いつかなくなってしまうんだろうけどな~。