キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

不良祝日

1週間遅れの日記で申し訳ない。
先週水曜日は、祝日であった。
が、半分くらい寝込んでいた。


汚い話で申し訳ないが、朝からすごい勢いでお腹を壊していた。
前日に京橋で飲んでいたから、お酒のせいか?
とはじめは思っていたが、そんなものではない。
午前中はトイレから遠ざかることができなかった。
おまけに、昼からはちょっと倦怠感のようなものまであらわれた。
夕方から廃墟仲間と飲みに行く予定をしていたが、泣く泣くキャンセル。


1日安静にしたおかげか、倦怠感のようなものは翌日には抜けた。
しかし、お腹の調子はまだ回復が鈍い。
金曜日に徒歩くんと飲みに行く予定をしていたが、これも大事をとってキャンセルした。


結局、体調不良の原因はわからずだったが、飲み会を2回もキャンセルしてしまったことが申し訳なく、悲しくて仕方がない。
本当に何が原因だったんだろう……