キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

隠れ病人

元気人を装いつつ、実は体調不良を1ヶ月こじらせております。
一時期治ったんやけど、またぶり返してしまって。

で、さっき病院行ってきた。
あいかわらずインフルエンザ説を曲げない医者は、「ぜんぜん治らない」という僕の症状に、不服そう。
前回の血液検査は異常なし、今日とったレントゲンも異常なし。
さいごに言われたのが、「精神的なもんちゃう?」

いや、原因がわからんのは、一歩ゆずってしゃあないとして。
何でなげやりやねん!


・・・なんてこと日記に書いてる時点で、やっぱ精神的に不安定なんかな?
でも、そない極端に落ち込んだことも、イラついたことも、ない気がすんねんけどね。
強いていえば、2月終わりから週末の予定が、埋まり尽くされてること、かな?
ほんま去年まで、こないに忙しく予定入るなんて、なかったもん。

まぁ体はGWに休ませるとして、精神的にはなるべくイラつかんようにします。
イラつきそうなときは、遠慮なく逃げます。


そんなこと考えている反面、そろそろ5月の予定を何入れようか考えてたりします。