キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

何やかんや3連休

7月の3連休は、絶好の旅のチャンス!
と思っていたのは、いつまでだったろうか。


暑い!
こんな暑さで、旅なんてやってられない。
キックボード旅やママチャリ旅ができていたときとは、もう本当に気候が違いすぎている。


それであれば、民泊で合宿じゃ!
と、1棟貸し切りの宿を狙っていたのだが、タッチの差でSOLD OUT。


そんなわけで、ガラ空きの3連休となってしまった。
まあ、夏休み前にYouTube動画を作りだめしないといけないし、日記も1か月くらい遅れてるし、やることは山積み。
それでも、3日とも家にいるのはどうも落ち着かない。


などとウズウズしているわけだが、果たしてどんな3連休になるだろうか。
そんな3連休の日記を書くのも、いつになるやら。