キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

またまたコウイショウ

先日はお騒がせしてすいません。
突然の足の痛みは、前回ブログを書いていた夜をピークに、快方に向かっています。
というか、今ほとんど痛みないです。


が!
実は今度は、左親指が痛い。
これは旅の最中から、ちょっくら感じていた痛みである。
なので1週間は長引いていることになる。


何が怖いって、親指といえば昨年の大手術ですよ。
頬骨やアバラが折れたことより、親指が骨折したことで、手術になってギプスになって通院生活になったわけですよ。


痛みの場所や度合いが右手と同じかといえば、実は覚えていない。
だってもう、すぐ手術だったし。
ただ、痛くてたまらん!というよりは、ちょっと突き指してる?くらいな感覚だった気がする。
そういう意味では、もしかしたら昨年と同じでは・・・という気がせんでもないのだ。


違和感あって怖いんだったら病院行け!となるのだが、病院行ったら昨年の二の舞いになりそうなので、行けずじまいなのだ。
さすがに痛みが1か月続いたらちょっと考えるかもしれないけれど。


これも、今夜がピークで治まるような都合のいい話にならないかな~。