キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

コウイショウ

痛い!
右足が痛い!


旅が終わった翌日の夕方ごろから、右足の土踏まずあたりに痛みを覚えた。
安静にしていれば何もないのだが、歩くと激痛が走る。
旅の終わりに足の裏が痛くなるのはよくあることだが、ここまで強い痛みははじめてだ。


これって、まさか疲労骨折とか?
今回の旅はいつもより走行距離を縮めたのだが、そう考えたら足がかなりもろくなってる?
となると、もう長距離は無理になるのかな?


また、ギプスをつけるとなると、交野さんぽ。はどうなる?
あと1か月ほどで1周年、1年間は週3ペースのアップを守っていこうと思っていたのに。


何だかんだで2~3日で痛みが引いてくれたらいいのだが。