キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

夏の遠足 in 奈良

今住んでいる都道府県以外で、住みたい都道府県はどこ?
僕は、奈良。
そんなあこがれの地に、今日は遠足へ行ってきました。

とまぁ、“遠足”という部分だけウソで、仕事で行ってきました。
電車→バスを乗り継ぐのだが、終始車窓を眺めていた。

いい!
建設物の低さ、田んぼの多さ、それでいて道路沿いに必要最小限あるお店。
さらに住むとなると、意外に交通の便がよい近鉄電車と、土地の安さ。
これほど、個人的な感性と、利便性の兼ね備えた場所は、あるだろうか。


などと、移動中は仕事そっちのけで自分の世界入ってました。
上司と途中合流でなければ、おそらく帰社時間が2時間は遅かったであろう。
未来の上司へ、会社のためには僕を営業にまわさないことをオススメします。