キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

駄文・・・今欲しいモノ・続き

今日も書くことないんで、昨日と同じく今欲しいモノを書き連ねます。
見てもあまり面白くないと思います。

◎・・・買うことはほぼ決定 ○・・・検討段階
△・・・欲しいけど決めかねている


【◎スクーター】
いわゆる原チャリ。
今乗ってるの、バッテリが全然ダメなのか、ウィンカーきかないし、距離メータすら動かない。
5年も乗ってない、けっこうきれい目なんだけど、お気に入り度がイマイチ。

それより、欲しいものがある。
BW'S(ビーウィズ)といって、100ccスクーターでありながら、辛うじてオフロードが少し走れるタイプ。
海外からの、逆輸入モノらしい。
やっぱ50ccではすぐ捕まるんで、100ccがいい。

去年から欲しいと思いつつ渋ってたけど、今年こそは買いたい!


【△一眼レフデジカメ】

これは、廃墟めぐり仲間のピースケさん、AKiNoBuくん両氏からの影響。
悪影響と言うべきか。

「ハマったら抜け出せないもの」と思っているものの1つが、一眼レフである。
とことんハマりそうだから。
でも、廃墟めぐりしているときに、両氏が一眼でバシャバシャ撮ってんですよね。
で、仕上がりがコンパクトデジカメの比でない。
やっぱレンズ大きくないと、ええモンは撮れんですわ。

ただ、10万前後するからねぇ・・・


【△折りたたみ自転車】

車に積んでたら、何かと便利かと。
旅のレパートリーも増えそうだし。
でも、まだママチャリ卒業できそうにないしなぁ・・・
3年後に一考。


【△シルバーアクセサリー】

最近、小物に興味を持ち出した。
通常の人より、10年以上目覚めるのが遅いけど。

とはいっても、何が欲しいかがわかってない状態。
とりあえずシルバーかな?くらいのノリですわ。
誰か詳しい人、いろいろ教えて!


【◎彼女】

まぁ、お約束。