キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

旅会議と大阪初ひとりカラオケ

昨夜は、旅仲間のピースケさん・AKiNoBuくんと3人で、会合。
不定期ながら、恒例となっている。
最近の旅自慢をしつつ、3人で廃墟めぐりを中心としたアウトドアの計画を立てつつ。
けっこう有意義な時間である。

ひととおり話がおさまったころに、突如僕の携帯が鳴り出した。
見てみると・・・
ストーカー君!
しつこいとかキモチワルイという感情よりも、あまりに間のよい着信に、ちょっとナイスと思った。

もちろん、電話は放置。
だがこの電話をきっかけに、ストーカー君との恐ろしき夜の話で、おおいに盛り上がる。
いやぁ、ウケるウケる!
特に、平気で野宿をする2人にとっては、余計リアリティがあったんだろう。
当時の本人にとっては、とても笑えるものではないけど。


会合が終わり、電車で帰宅。
・・・のはずが、終電を思いっきり乗り過ごした。
いかんいかん、東京生活の後遺症で、終電という意識が薄弱になってしまっている。

仕方なく、京橋でカラオケ屋へ。
何曲か適当に歌って、寝よう。

と思ってたが、気がつけば2時間半、大熱唱!
フリータイムというものは、恐ろしいね。
午前3時過ぎに寝よう・・・としたが、うまい具合に、寝るには幅も長さも足りない、ソファー!
隣の歌もだだ漏れやし、ほとんど眠れなかった。


というわけで、半日寝て、半日バイク散歩の1日でした。
明日もヒマやっ、誰か遊んでっ!