キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

速報:和歌山秋合宿 ~1日目~

昨日予告していたとおり、和歌山の一棟借り宿にいます。
詳細はまた別途まとめるとして、取り急ぎの速報を。

午後1時に到着予定が、何やかんやあって午後3時半というとんでもない時間に。
もうこの時点で、いろんな計画が破断。
といってもそんなに厳密な計画があったわけでもないけど。

ということで、初日はただごはんを作って食べただけ。
お庭でひとりBBQしながら、そしてBBQが終わったらたき火をして物思いにふけり、気が付けばこんな時間。

一応、それなりに今回はやることを考えていたんですがね。
2つあるうちの1つは、思いっきり忘れ物をしたから実現できず。
もう1つは、今日は未着手なので、明日次第。
明日も結局ダラダラ過ごしそうやけどな~。
それはそれでアリやけどな~。

てな感じで、とりあえず平穏に過ごしております。
めちゃくちゃ外気が涼しいのと、星がとにかく多いということだけをお伝えいたします。