キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

もうちょっと

いや、書くことはあるんですよ、日記。
ただ純粋に、YouTubeの編集に追われているだけで。


夏旅が終わったタイミングでストックがほぼなく、いろいろ撮りだめては編集している。
しかし、コラボはじめ通常より時間かかる編集が立て込んで、結局8月中はずっと追われている状態。
週3というのを諦めたり、一度くらいドロップしたらええやん、と思うのだが、そのへんができない性分でして。
良くも悪くも。


今週末は予定がないので、がっつり編集してストックができれば、少しは余裕ができるかな。
がっつり編集できるほどの集中力が続けば、の話だけど。