キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

恐怖ピエロの肉パン

そういえば、マクドナルドにあまり行かない。
ほとんど、と言ったほうが正しいかも。
学生のころに何度か行った記憶はあるのだが、社会人になってからは本当に数えるほどしかないのではないだろうか?


基本的に困ることはないのだが、やはり「マクドあるある」なんかについて行けなかったりするのは辛い。
たまにバラエティ番組のコントなんかで「これポテトのできた音やんけ!」と何やらピーピーいう音を鳴らしたりするが、その音を知らないので面白さがわからなかったり。
あんな音、昔あったっけ?


なぜ行かないのかといえば・・・なぜだろう?
意識的にマイノリティーを気取っているわけではない。
決して嫌いというわけではない。
何だろう、ハンバーガーで1食を満たすということに抵抗があるというか。
かといって間食として食べるのかといえば、そもそも間食ってしない。


せめてビールでも置いてくれたら行くかもしれない。
てゆうか、何でビール置いてないんだろ?


これを機に、久しぶりに行ってみよっかな。
いざ行くとなれば、注文の仕方とか何注文しようとか、なんか緊張しそう。
角打ちとかは平気やのに。