キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

服欲

今年に入って、ほとんど服を買っていない。
欲しいという欲求が、ほとんどわかなかった。


それもそのはず、緊急事態宣言のせいで、めっきり外出の機会が減った。
特に夏場はテレワークが週に4回で、お恥ずかしながら機能性を最優先に速乾性のシャツばかり来ていた。
もう、オッサンの発想である。


しかし今、緊急事態宣言が開け、外出の機会が増えた。
えらいもので、こうなったら急に服が欲しくなる。


さて、服を買おうか。
と思ったのだが、これまたえらいもので、何を買えばいいのかがわからない。
何だか微妙に、センスが変わったというか。
今までアメカジが主流だったが、ちょっとそれ以外の服にも興味が芽生えたり。
値段も、セール品ばかり買い漁っていたが、ちょっと思い切った値段でもいいかなと思ったり。
ただ、抜群にセンスが悪いので、そこまで冒険ができなかったり。


どこか、自動的にセンスのよいものを選んでくれるお店ってないのかな?
セレクトショップ行けば、ちゃんと仕立ててくれるのかな?
いっぺん自分のセンスをリセットして、自分に合いそうなものをアウトソーシングするというのもアリかも。