キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

燃え尽き?脱力感

週末から動画編集に熱を入れたおかげで、日中は「次何やろっかなぁ?」と意気揚々としていた。
にもかかわらず!
1日が終わり自分の部屋に着いたとたん、何をやる気にも起こらない。
日記も、日中は書きたいことがいくつか浮かんでいたのに、何も書くことがない。


まさか、燃え尽き症候群
もしくは、仕事で久しぶりにゴッタゴタ続きだったので、一気に疲れが出た?


こんな日は早く寝ればいいのだが、ダラッダラとネットサーフィンしてしまって。
そんなんしているうちに、ようやくこの日記を書く気力は復活したわけだが。


原因はわからないが、もし燃え尽きているのならば、新しい火種をはやく灯さねば。
廃墟動画をさらに作るか、他の動画を作るか、はたまた別のことをやるか。
できることはたくさんあるからね。