キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ケッタ

3月末に、自転車を大阪に送り返してしまったもので、軽く不自由である。
ということを、たまたま昨日会う機械のあったホクロくんに相談したところ、こころよく自転車を貸してくれた。

今日は1日ヒマだったので、思い切ってひとりサイクリング。
昼過ぎに出て、夕方には帰ろうと思っていたが、家についたころは思いっきり夜中。
さがしものがあったので寄り道もしたが、正味6時間はこいでいたと思う。

ひとりの時間は、基本的にニガテである。
特にひとりで部屋にいたら、ときどき気が狂いそうになる。
が、自転車で走っているときは別だな、と再認識した。
やっぱし自分にとって、自転車は離れられないものである。

はやく大阪に復帰して、例年どおり自転車で旅がしたいっ!