キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

葛西再上陸

ネット環境が整わないので、携帯で手短に。つい先ほど、西葛西に「戻って」きました。数週間の臨時滞在になると思いますが、また遊べる方は、遊んでください!

まずは前回の日記を見ていない方へ、再度ご報告です。
4月から、また東京行きます。

以下、すべての方へ。
とりあえず、今決まっていること。

日曜の夕方ごろから、大阪を発ちます。
住む場所は、前回と同様、西葛西です。
任期は、4/23とも4/25ともいわれてますが、未定です。
また、4/12・13は花見のため、大阪です。

先月のように、「東京生活最後やから飲みまくるぞ!」というポテンシャルは、ありません。
が、誘われたらほぼ飲み行きます。
気が向いたら、誘ってね♪

期間的に中途半端ですが、関東の方は、もうちょろっとだけ、相手したってくださいませ。