キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

孤独との戦い

別に、戦ってはいません。

4月に入って、1人の友達とも会ってません。
大阪では、ふだん平日は遊ばないし、週末はモトクロスがNGになって、誰とも会わず。
東京に再上陸してからは、まだ誰とも会わず。
また、東京で遊ぶ予定も、誰と会う予定も、具体的にはなし。

たぶん呼んだら、誰かしら飲み仲間は捕まるはず。
でも、それをしようという意識が、めっちゃ薄い。
行きつけのアノ店にも、まだ行ってない。
先月までの自分とは、正反対である。


先月「東京最後」と遊びをがっつきすぎて、拍子抜けしてしまったのか?
みんなにサヨナラ言うてもうたから、会いづらいのか?
心が大阪と東京と、行き来して迷子になってるのか?
会社に振り回されて、心がすさんでるのか?

自分でもよくわからん。
とにかく、アグレッシブな心が熟睡している。

まぁ、今まで遊び過ぎてたから、1週間やそこら、一人でもええねんけどね。
ただ純粋に、孤独感がひしひしとしみてきてね。


雨でもやんだら、こんな気分すぐ晴れるやろうっ!
ぼちぼちでいいんで、また一緒に遊ぼうね♪