キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ひとりのじかん

今週、ダイジェスト。

【火曜日】
有給をとって、半日ほど実家で過ごす。
半日ながらも、ひとりの時間を久しぶりに堪能した、気がした。
夕方東京へ向かい、夜はせいこぶーと突発飲み。

【水曜日】
会社が早く終わったので、ホクロの職場へ冷やかしに。
ホクロが働いている姿をツマミに、ひたすらビールを飲んでいた。

本当は手伝いに行ったのだが、何もできずじまい。
「ファイルの整理方法、いい方法ありません?」という問いかけに、答えることができなかった。
家へ帰る途中、自分がシステムアドミニストレータ(社内のパソコン環境等を管理する人)の資格を持っていることに、気がついた。

【木曜日】
男5人で、突発飲み。
実にさわやかなバレンタインデーだった。
飲みが明けてからは、なぜか心霊スポットめぐりとか、ビルの屋上めぐりとか、不審なことばっかりやっていた。

【金曜日】
リョーちゃんと神楽坂のバーへ・・・行く予定でした。
しかし朝から体調悪く、今もフラフラの状態。
ほんまリョーちゃん、ごめん!

======================閑話休題======================

ここ2週間、ホントに自分1人の時間が、少ない。
極度のさみしがり屋な僕には、願ったりかなったりなことである。

・・・と思っていたが、こうやって熱を出して、考えてみた。
気持ちではそう思っていても、体というか無意識では、やはり1人の時間が必要なんだな、と。
今の体調不良なんて、確実にムリがたたっての過労やろうし。
そもそも、大阪では平日に遊び行くことすらなかったのに、急に遊んだらムリも出るわなぁ。

来週から、自分の時間ってのもうまくコントロールして行こう。
と思いつつ、今の生活が終わるカウントダウンが聞こえては、気持ちがあせってたりする・・・