キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

クレイジー・マゾヒズム

ここ1ヶ月、休日が忙しい。
たぶん、1ヶ月まるまる休みのスケジュールが埋まったのは、はじめてかも知れない。
前も書いたかも知れないけど、あらためてここ1ヶ月にやったことを、箇条書きしてみる。

・キックボード淡路島縦断
・ママチャリ紀伊半島ほぼ一周
・モトクロス
・明日香サイクリング
・串カツツアー
スポーツチャンバラ
・廃園散策(プチ遭難)

さらに、ジョギングも始めた。
おかげさまで、1ヶ月間筋肉痛が耐えなかった。

もちろん、そんな痛みも快楽に過ぎない。
見た目ではわからないだろうけど、明らかに筋肉が成長し、ムダな肉が落ちてってるし。


今週末は、ようやく2日とも予定ナシ。
たまにはゆったり休日を過ごしたい・・・という気持ちと、まだまだ体をいじめまくってやりたい衝動がある。
運動系のお誘い、なんぼでもお待ちしております♪