キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ぼくのなつやすみ

気がつけば、夏真っ盛りやんけ!
なんでやろ、こんだけ暑いのに、な~んか実感がない。
やっぱ、海なり山なり、外出て遊ばなぁイカンのかな?

そういう意味でいえば、夏休みが唯一の、夏を感じる時期かな?
毎年、何かしらやってるからなぁ。
って、何やってんねやろ?
今の会社に入ってからの7年間、ふりかえってみよう。

【2001年】大阪~静岡:原チャリ浜名湖周遊ツーリング(3日)
【2002年】大阪~三重:ママチャリ伊勢湾周遊(3日)
【2003年】何もなし
【2004年】大阪~三重・愛知:ママチャリ渥美→知多→志摩周遊(3日)
【2005年】淡路島一周歩きの旅~前編~(3日)
【2006年】隠岐島/島前歩き旅(3日)
【2007年】大阪~東京:原チャリツーリング(2日)

きっちり記録残してる几帳面さはさておき・・・
夏やのぉ~。
何かしら、水辺沿いに旅してるし。
ただ、ほとんどが1人旅ってのがねぇ、さびしいのぉ。


今年は、モトクロスチームのみなさんと、キャンプの予定が一泊二日!
「脱・ひとり旅」ってのも、実はけっこう本気なのかも。
やっぱ、人と時間過ごしたほうが、楽しいもんね。

休み5日あるから、あと3日・・・
誰か、いっしょに遊ぼうよぉ~♪


みなさんは、もう夏休みのプランはお決まり?