キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ニュー?美容院

美容院を変えた。
変えた理由はいろいろあるが、前のお店についていろいろと思うことがありまして。
前任者のK君はとてもよかったんやけどね。

ということで新しいお店は、実は以前に一度だけ寄ったところ。
交野市内でいろいろとお店を探していたときに寄ったうちの1つだ。
このお店を選んだ理由はいくつかあるが、たまたまFacebookで取締役さんをフォローしていて、美容院の魅力をぞんぶんにお話されていたため。
ちなみに、昨夜たまたま飲んでいたとき、社長夫婦さんとも同席していたという縁があったり。

結果として、変えてよかった!
何でもっと早く……というのは野暮だが、違和感を覚えたタイミングで変えるべきだったなと。
果たして、誰か1人でも美容院が変わったことに気づく人はいるだろうか……という疑問も野暮かな。