キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ひきこもり有休

今日は有休で、1日まったり。
昼前にYouTube用の撮影を2本したくらいで、あとは在宅。

年末にかけて、部屋の掃除やら年賀状やらブログの書き溜め整理やら、やることはまあまあある。
しかし今日はYouTubeの編集に専念した。
おかげさまで、年内の動画はほぼ完成。
これで今週末は、残りのタスク整理に専念できるはず。

ええ、もちろん土日は予定なんてありませんよ。
クリスマスなんてものも、悲しいかなまったく関係なし。

というわけで、週末も引きこもりそうである。
やることがあるとはいえ、何かしら外出はしたいな。