キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

年初早々テンパリ

昨年末の旅行の話題はまだか!とGORIから催促が来た。
昨年の目標結果や今年の目標とか書こうと思いつつ、まだ整理できていない。
先日の廃墟仲間との飲み会の様子も、忘れないうちに書きたいけれども手が回っていない。


相変わらず時間の使い方がヘタですわ。
要領いい人は、僕と同じ時間に生きていたら、もうとっくに終わらせているのかな?
こんな言い訳ばかりの文章を書いているヒマがあれば、1つくらい片付けているのだろうか?


まあ、原因の大部分はやっぱりYouTubeなんやけどね。
現状でストックがほぼなく、専念しないと週3日アップが追いつかない状況。
逆にいえば3本くらいストックができれば余裕ができるんやけどね。


ガチャガチャ書くのもこのへんにして、しっかり動画編集に専念します。