キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ブースト!レビュー

先日購入したシューズ「ウルトラブースト」は、早速ふだんの散歩で使っている。
今まで持っていた数倍もする靴の、正直な感想。


「一歩進むと勝手にもう一歩足が出る」なんて感想をネットで見ていたが、それはない。
ただ、クッション性というものが今までと段違いである。
特にかかと部分のクッションがすごい。


下り坂で、いちばんクッションの効果を実感できる。
何だろう、気持ちが悪い。
いや本当に「気持ち悪っ!」と思った。
クッションが効きすぎているのか、ほろ酔いで歩いているような感じというのか、三半規管がマヒするくらいにフワフワしているのだ。
慣れたら大丈夫なのかな?


少なくとも1日2万歩以上歩かないと、足の負荷についてはわからないかな?
あとキックボードでおそらく大事な靴前方のクッション性も、実際乗らないとわからない。


もしよかったら、今後のためにもう1~2足買いだめておきたいな。
と思ったら、値上げしてもうてる!