キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

価格破壊

会社は、最速で6月末のクローズとなりました。
想像以上に多くの方に心配いただき、申し訳ない限りです。
多数のメッセージに、いろんな人の仕事に対する考え、その人の人生、僕への思いやりなどが感じられました。
まぁお仕事の話は、完全に落ち着くまで保留にします。


さて、先日MP3プレイヤーがぶっ壊れたため、買い替えました。
家電は何日も迷う過程が好きなのですが、最近ハズレ引くことが多いし時間ないしで、10分で決めました。

Transcend社「MP330」。
ちょっと前あった「iPod Shuffle」のパクリ物。
先っぽがUSB端子になっていて、PCに直結か可能。
FMラジオも搭載。
もちろん、USBメモリとしても、利用可能。

2GBで、お値段は送料込みで2,780円!
音質は、少なくとも僕の耳には問題なし。
なんぼなんでも、安すぎやろ!


そういえば、ここ1週間でネットショップを10回くらい使ったような。
まぁいずれも、かわいい金額なのだが。
相変わらずストレスに弱い自分が、はなはだ恥ずかしい・・・

酒に逃げないぶん、だいぶ成長はしたと認識してるけどね♪